掲示板1


◆何でも掲示板です。マナーを守って楽しい掲示板にしましょう。
◆プチオフ会の呼びかけやイベントの告知は「掲示板2」をご利用ください。

会員No.109らんについて - らんちゃ(父)

2020/07/01 (Wed) 21:48:58

こんばんは、会員No.109らんちゃ(父)です。
6月24日の早朝、らん(15歳6か月)虹の橋に向かって旅たちました。
らんの若いころに数回オフ会に参加したことが楽しいかった思い出です。死ぬ前にもう一度オフ会に参加したかったですが、1年前から歩けなくなり行けず仕舞いでした。
15年間、あまり参加できませんでしたがお世話になりました。

Re: 会員No.109らんについて - アッキー@今治Mail URL

2020/07/06 (Mon) 22:29:10

こんばんは。
えひめコーギーズWEB管理人のアッキー@今治です。
らんちゃさん、対応が遅くなり申し訳ありません。
大変つらい時と思いますが、らんちゃんの訃報をご連絡いただきありがとうございます。

えひめコーギーズの名簿にお星さまをつけさせていただきました。
今頃は、らんちゃんは虹の橋の向こうで元気に遊んでいると思います。
時間が解決してくれるようなものではないですが、くれぐれもお身体にはご自愛ください。
合掌

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.